運営者情報

Pocket

運営者情報:

サイト名:強迫性障害を克服(総概説)
会社名:OBL

法人番号:030004003134
資本金:300万円
取引先:Google(株)、Yahoo(株)

代表社員:Masahiro Oki,Toshiharu Onishi

所在地:〒95819
5301 F Street Sacramento CA USA(米)
〒3660041 埼玉県深谷市東方3641-100(邦)
電話番号:(050)58062498(Skype)(※連絡はMailにお願いします。)
メールアドレスːmasahirooki135■gmail.com(■を@に変えてください)
業務内容:心理コンサルティング(個人指導)

強迫性障害を克服するのに必要な方法論の指導を行っています。(※強迫性障害に限らず、その他、神経症、うつ病といった、主に感情コントロールのトラブルなどにすべて対応しています。)

当HP内容は、強迫性障害を自力で克服したい方のために、私個人が制作したものとして、来訪者に情報提供を行うもので、国際論文(引用数の多い)を参照し、医学的、科学的な裏付けが十分に為された情報を記載していますが、その実行、実践は、すべて自己責任でお願いします。
以上、ご理解のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

プロフィール:

強迫性障害は初めとしてあらゆる神経症関連の精神疾患に中学生時に罹患し、人生の大半を無益な強迫観念への捉われで無駄にする。しかしながら、後に正しい克服法を米国の医療実験(カリフォルニア大学ロスエンゼルス校)に参加したことを契機に把握し、強迫性障害また、併発していたパーソナリティ障害各種、神経症も自然と克服した。

敬具
沖仁宏

強迫性障害を克服 (←ホームへ戻る)

(Visited 31 times, 1 visits today)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です